プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご飯と、半々で盛り付けいるだけで、おいしそうです ♪

サラダ?

A 回答 (5件)

おごっことビールあれば幸せ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

前の単語は、さっぱりですが、
ビールのお供で幸せなら、
一度調べてみたいですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/20 16:34

最近よく行く、スリランカ料理屋で


アチャールというのが、ついてきます。
きゅうりのアチャールとかキャベツのアチャールなどです。
おいしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ピンときませんが、そういう(パキスタン)料理店が近くにあります。

ちょと。。見てみま。。。す・・・

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/20 16:32

ラッキョウ カッテージチーズ 冷水

    • good
    • 1
この回答へのお礼

最後の冷水がいいですね! はまりました。
みず、水! の食べ物ですから。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/20 16:28

福神漬け

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/20 16:26

日本語で質問して下さい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたが、カレーを食べたことがある人間なら、

その時に食べた、福神漬けとか、らっきょうとか、お味噌汁とか、サラダとか、

そういうもので、感動したとか、印象に残ったとか、そういう体験を、お伺いしているのですよ。

分かりましたか?

お礼日時:2020/07/20 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!