電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高温反復浴は1回で300kcal消費する、と聞きましたが本当ですか。私は300kcalは消費できないと思っているのですが…

A 回答 (3件)

デトックス効果があるのでは(-_-;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれないですね。ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/26 03:32

高温反復浴なるものが何をするのかは知りませんが、300kcal消費といったらクロールで30分泳ぎ続けたくらいの消費量ですよ。

(泳ぎ続けなくてもいいですが、その場合泳いでいる時間の合算となります)
そんなに激しいことをするんですか?
    • good
    • 0

1回こっきりでそこまで消費は、まあしないでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!