アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔色を悪くする方法ありますか?

A 回答 (5件)

.

(1) まず、お腹がペコペコになるまで待つ。
 (2) お腹がペコペコになって、もう我慢できないよ、目の前にゴキブリがいたらそれを捕まえて食べてしまいたくなるくらいになったら、酒を呑み始める。
 (3) 呑みながら、食べ物は絶対に口に入れてはならない。酒以外の飲み物はまあ良いが、牛乳とかリンゴジュースとか、栄養のある飲み物は絶対に飲んではならない。ひたすら酒だけを呑み続け、酔い潰れて眠ってしまうまでとことん酒を呑み続ける。
 (4) そして眠ってしまって目が覚めても、絶対にものを食べたり、上述の栄養のある飲み物を飲んではならない。
 (5) そのかわり、睡眠薬を服用する。
   その睡眠薬も、マイスリーなんてのはダメよ。
   長時間型(半減期が24時間以上)というやつで、 代表的なのは以下のがある。
     クアゼパム(ドラール)、
     フルラゼパム(ダルメート、ベノジール)
     ハロキサゾラム(ソメリン)
 (6) そして睡眠薬が効いて眠るが、効き目が切れれば目が覚める。
 (7) 目が覚めたその時は、とんでもなく悪い顔色になっている筈です。

以上
    • 2

日本製の青いリップ塗る。

日本製のなら薄付きだからめっちゃ具合悪く見えます。
Youtubeでサラさんという方が青色メイクしててかなり具合悪そうになってたので、もし道具とか用意できそうなら見てみて下さい笑
    • 1

映画「ジャッカルの日」では「弾薬を飲むと半日くらい凄く顔色が悪くなる」と言う話が紹介されていた。

真偽のほど、および人体への影響などは不明
    • 1

ドーラン

• 2

何かを塗ればいい。

• 1