プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

賃貸なのですが隣人からの壁ドンに毎回トイレの水を流して対応していますが大丈夫でしょうか?

A 回答 (5件)

大丈夫って、何に対して?


報復して満足感を得る目的で、目的を達成できているなら大丈夫。


隣人は報復されてると思って、怒りを溜め込んでるかもしれないけどね。
    • good
    • 0

壁ドンされる心当たりはあるのですか?


無いのでしたら、管理会社に相談した方が良いですよ
    • good
    • 1

嫌がらせで対抗ならドアの隙間にセメントを入れましょう(^_^)ノ



本気の時は相手を殴りつけに行きましたよ(^^)v
    • good
    • 1

壁ドンされるって事は自分で何か思い当たるふしはあるのですか?


何もないのに隣人も何回も壁ドンをしないと思いますけど。
やられたらやり返すみたいな事を続けても解決しませんよ。
すみやかに管理会社、家主に相談すべきでは。
事態が悪化して警察沙汰になる前に。
    • good
    • 3

懐かしいな~ 


覚悟は決めておくと良いでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A