dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんな人いませんか


理由もないのに悲しくてしょうがない。
心臓がどきどきする。
頭が痛い。
たった時に視界が真っ暗になる。
自分が悪いのにイライラする。

心臓がどきどきするのは、何かに緊張してる時もそうなんですけど、何も無い時もどきどきします。

同じ人いたらどうやって気を紛らわせているか教えて頂きたいです。

頭が痛いのとか、病院に行きたいんですけど、高校生になってから病院代がかかることが申し訳なくなって、もし病院に行って何も無かったらお金を使うだけになってしまうと考えると行くのが怖いです。家があまり裕福では無いので。

A 回答 (3件)

高校生なのに、そんな事考えないで、親にいってごらん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/24 23:27

体調大丈夫ですか?


私もよく同じような状態になります。
私は好きな音楽をノリノリになりながら聴きます。YouTubeで好きなアーティストのライブ映像を見ると、人と繋がっていられる気がして気持ちが楽になります。
あとは好きなものを好きなだけ食べる!
人間、おいしいものを食べると幸せになります。幸福感が増しますよ!単純ですが、オススメします。

出かける時は、念入りにメイクします。綺麗に満足のいくメイクができると、気分が上がります。一時的にでも、上手くいった!という状態を作るだけでも良いです。

馬鹿馬鹿しいかもしれませんが、本当に具合悪い時はきちんと睡眠時間を取った方が良いです。身体を休ませる時間は必要なので。リラックスした状態を作ると、身体も気持ちも楽になります。

質問者様の少しでもお役に立てれば幸いです。
暑い日が続きますが、お互い頑張りましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
返信いただけるだけで嬉しかったです。
音楽聞いてみます。

お礼日時:2020/08/24 23:21

医者行けよ wwwwwww金が無いなら生活保護受けろよw医療負担0だぞw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/24 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!