アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Did you write them even?


なんて言ってますか?

A 回答 (3件)

文脈などがないと自動翻訳以上のことはできません。

    • good
    • 0

直訳では、スペースに関して、均等に・・・。


日本語でも「書く」→「発表・公表」するの意味でつかわれることも・・・。
状況によっては、内容が偏っていないか、もあり得るかもしれません。
    • good
    • 1

均等に書いたかい?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!