dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不真面目な回答はおやめください

A 回答 (4件)

葉酸


鉄分
カルシウム

あとはバランスが大事かと
つわりにはビタミンB6
バランスを気をつけるなら
取りすぎると危ないものを避ける方が大事かも
マグロとかね…生肉もだめ
    • good
    • 0

特別なものではなく、「バランスの取れた食事」を心がけることだね。

    • good
    • 0

先天性障害を防げるようですよ。

詳しくはわからないですが、ネットとかで調べると書いてあります
    • good
    • 0

葉酸ですかね。

葉酸をとることで防げる障害もあるので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

防げる障害ってなんですか?

お礼日時:2020/09/11 07:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!