プロが教えるわが家の防犯対策術!

はっきりと勉強不足で、確実に落ちると分かっている資格試験を受けに行く人は居ますか?
もちろん 受験申し込みは、しています。

A 回答 (4件)

奇跡で


合格するかも?!
、、( ´△`)ノ
    • good
    • 0

今後も受ける可能性があるならば、行きます。



1、雰囲気を味わうのもヤル気出させてくれる。「来年こそ!」と。
2、試験会場までの所要時間を確認出来る。
3、勉強不足だからこそ、分からない問題はスルー出来る。
4、勉強した範囲の問題のみ、本番さながらの雰囲気で力試し。
    • good
    • 2

申し込んだら行くしかないです。

    • good
    • 0

行きたくない気持ちはわかりますが、落ちても経験(練習)になるから受けた方がいいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!