dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2位にふけがで初めて、頭をかく癖が着いてしまいました、今はふけは出ないのですがくせだけが残って頭をかいてしまいます、今から癖をなくしたら、禿げませんかね?かくというよりかはふけを取っていました

A 回答 (3件)

くせは直る前に禿げてきた 


30前にははげてたね
35くらいで波平みたいになってたよ 
今も独身で性欲だけはあるんだよなあ 
禿は性欲だけは強いんだよなあ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ今直せば間に合いますよね笑頑張ります!ありがとうございました!

お礼日時:2020/11/25 21:00

禿げるの間違いない 


俺がそうだったからよくわかる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くせが治ったのはいつ頃ですか?

お礼日時:2020/11/24 20:20

ハゲは8割は遺伝なので、父親とじいちゃんを見て判断してください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!