プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同志社大学の商学部を指定校で受験したのですが、今日合格通知が届くはずだったのですが、届きません。
同じ大学の他の学部の人たちは届いていました。
不合格ということですか?
不合格でも通知は届きますか?
教えていただけたら嬉しいです

質問者からの補足コメント

  • 本日当に郵送するということなのですが、どうなのでしょう??

      補足日時:2020/12/11 15:36
  • しかし、同じ大学の違う学部の人たちは届いていました。
    商学部だけ遅いということはあり得ますか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/12/11 15:52

A 回答 (2件)

合否にかかわらず届くものでは?


なお、本日郵送だったら届くのは明日以降です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

届くはずのものが届かないなんて大変ですね。


心中いかばかりかとお察し申し上げます。
同志社大学の商学部に電話して「まだ届きませんけど」と伝えた方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A