電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本格的に別の県に移住すること視野に入れたいので。ウザい問題が多すぎる。

質問者からの補足コメント

  • 誰かさんと誰かさんは君と好きな人が100年続きますようにと歌われてるくらいの仲で私が妨害したから一緒になれなかったとか言ってませんでした?。何で離れたりくっついたりしてんのか知りませんが私を引き合いに出すな!。本当鬱陶しい。こっちは誰とも結婚しない。

      補足日時:2020/12/22 21:13

A 回答 (5件)

滋賀県と奈良県、人が穏やかで住みやすいと思いますヨ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私は静かに子供達と暮らしたいんです。何年かおきにこうやってウザい問題が起こされるようなら真剣に慎重に遠いところへ移住を検討していきたいです。今すぐには無理なのですが。

お礼日時:2020/12/22 20:38

福岡はヤクザの街ですね。

四国とかのどかで良いかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

四国は言葉方言強いですか?。

お礼日時:2020/12/18 02:03

県ぢゃ無いと駄目ですか?



都道府県にしない訳は、何なんですか?

(個人的には、東京都文京区千石が住みやすい。)
    • good
    • 2

群馬に住んでるけど夏は暑く冬は寒い。

なので気温が安定してるところがいいよね
    • good
    • 0

福岡とか?沖縄とか?


住みやすそうですね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

犯罪の少ない県が良いですが福岡大丈夫でしょうか?。

お礼日時:2020/12/18 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!