アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一週間前にスーパーの面接に行きました。まだ、採用不採用の連絡がありません。
採用だと電話連絡が。
不採用だと履歴書返却の郵便がきます。
待ってる時間が長いのでどうなんでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 求人誌をみていたところ、先週金曜日までは募集されていたみたいです。

      補足日時:2020/12/22 12:31

A 回答 (6件)

もうそろそろだと思いますが、面接募集期間が長い場合は10日ほどかかる場合もあります。

    • good
    • 2

募集期間の締め切りによって連絡通知は違いますからね?でも少し遅いですよね。

    • good
    • 1

>不採用だと履歴書返却の郵便がきます。



残念ながらこちらでしょうね、年末なので遅れていると思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不採用なんですかね

お礼日時:2020/12/22 12:41

追記


今週中には面接者すべてを評価して、結果報告があると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にですか?
緊張します

お礼日時:2020/12/22 12:40

郵便に日にちがかかってるのでしょう、接客業はだいたい翌日には採用になります(面接のその場で決まっているのがパターン)。



年末の人手の欲しいこの時期に、採用の選考に時間をかけることは考えにくいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり不採用なんですね。
悲しいです

お礼日時:2020/12/22 12:46

年末なんでね~


これは返事は遅いかもです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう少し待つべきですかね

お礼日時:2020/12/22 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!