電子書籍の厳選無料作品が豊富!

看護師学校を40手前で辞めました。

安定した仕事に就くのはもうむりですか。

A 回答 (5件)

いつ学校に入ったのか?


いつ辞めたのか?
今まで得たスキルは?
現在の状況は?
ここらへん分からんと何とも言えませんけど
こんだけの質問で回答を得ようとしているあたり
不安定な仕事でも無理だと思います。
    • good
    • 0

看護助手として、病院や施設で働けます!大丈夫ですよ❗

    • good
    • 1

色んな種類の安定した仕事、というのがありますから


無理ということはありませんよ

新聞配達なんか求人不足ですからすぐに採用されますね
店によりますが、最近は月収30万円なんてところもありますし

コンビニも安定してますね、土日休みで月に25万円稼げます
夜間や土日のシフトに入れば、もう少し収入が上がりますし
    • good
    • 0

世の中に安定のある仕事なんてありません。

    • good
    • 0

諦めたいなら、そう思え。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!