アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

闇金に借金していてその結果Wワークをして返済していましたが、このコロナの影響でWワーク先でも働けなくなり、支払いが厳しくなりました。
今は他のバイトをして何とかしのいでいますが、これで飲食店の休業などあった場合は、返済ができなくなりそうで怖いです。
やっぱり闇金って返済遅れたらどうしようもないですよね。
何としても遅れないようにしたいのですが、この先不安です。闇金から借りてしまうと安心して生活ってできませんよね。。。どうしたら安心して生活できますか?

A 回答 (2件)

家族に頭を下げて元金額を借りて返済するしか無いですね、「安心した生活」を希望するなら「全額返済する事」しか無いです。

    • good
    • 1

自己破産したらいいです。

そもそも闇金なんて違法だし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!