プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貴方はコロナウイルスのワクチン接種をしますか?
その理由は?

①する。
②しない。
③様子を見て。

質問者からの補足コメント

  • 日本ではアストラゼネカのワクチンを国内生産する予定ですよ。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/29 17:18

A 回答 (11件中1~10件)

イスラエルには安全なロットを提供して、日本や他の国には危険なロットを提供。



です。

それよりもイベルメクチンを薬剤師居るドラッグストアで、医師の処方箋無しで買えるようにする方が有効です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

①する


しない理由が見つからない
    • good
    • 0

打ちませんよ。



この動画でビル・ゲイツは//ハッキリと謳っている。
Co2削減のため人類の人口を削減すると。

SPGc

国民の税金使って国民殺すか??!
少子対策に逆行するか?
    • good
    • 1

①強制は良くないです、薬害エイズ事件は1800人感染して600人死んだ


https://bit.ly/352l4OE
    • good
    • 0


たぶん接種しないのは若者が多いと思う
コロナ自粛すらやらない若者は接種しないと思う
    • good
    • 0

②です。


したくないんですが、周りや上司からの圧力ですることになるかもしれないです。
理由は副作用がというより、わざわざ体内に異物を入れてまで防ぐべき病気だと思わないからです。※反ワクチン論者ではないので、BCG等の定期接種は全部打ってます。
    • good
    • 0

②しない。


一. ワクチンが何故効くのか、分子レベルで何も分かっていない。
二. 子供と、老人にインフルエンザワクチンが効果が無いのは、子供に
  まだ、免疫が未熟だから、老人は、60歳辺りで免疫細胞の生産が
  止まるから。と生理学者と医師は言っていた。
  免疫細胞の無い、65歳以上の老人にコロナウイルスのワクチン接種
  は無意味。理屈をころころと変える、カメレオン生理学者と医師は
  信用できない。
#3さん
戦争中非国民を作った、精神構造に似ていますよ。
    • good
    • 1

優先順位として最も最後に該当するから


今年中に実施できるかすら微妙かな
と言うことで様子を見るも何も・・・・・・

と言うことで多分するだろうね
しない理由はない
    • good
    • 1

①です


個人の自由ですが ②しない③様子を見て を選ぶ人は
コロナに掛かった場合 自費治療にすべきでしょう。
    • good
    • 0

① リスクとベネフィットを天秤にかけるとそうなるだけです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!