アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の仕事帰りですが、コンビニにビーフジャーキーを買いに行ったら、初めてマスク警察に遭遇しました。
文句付けて逆に文句言われてしまい、胸倉を引っ張り合って殴る寸前までいきました。

マスク警察は文句を言い返 う思いますか?何か文句ありますか?されて余計に感染リスクが増す事に気づいていないのでしょうか?

そもそもあんな布切れ一枚ごときで微細なウイルスを遮断できるはずがない。
近距離で突然キレて怒鳴ったり叫んだりすることが問題であって、これまでの最新のpaperが示すように、着用の有無は感染リスクとは無関係です。
むしろ擬似的に低酸素状態を作って身体に負担をかけてまでマスクをしているほうがおかしいです。

それから...仮に俺がマスクをしていなくて、無症状に罹患したウイルスが赤の他人に伝染してそいつが病死したとしても、俺が殺した証拠はないし、死ぬ奴が悪いのでは?
感染云々を脇に置いても、出先のコンビニやスーパーとかの評判が俺のせいで落ちて閉店に追い込まれたとしても、俺が他の店に行けばいいだけ。店舗など無数にあるからです。

他人なんかどうでもいい。俺さえ生きていればいい。誰が好き好んで名前も知らない他人に気を遣わなければならないのか。気遣いが欲しいならチップをよこせ。インセンティブのない要求に応じるバカがどこにいるのか。

外の施設や店でノーマスクの人は全員俺と同じ考えです。自分さえ良ければ問題ない。俺らの考えは間違っていますか?

A 回答 (5件)

またコピペか

    • good
    • 0

なんかコンビニネタとか乱闘ネタが好きですよね。

    • good
    • 0

ノーマスクはけしからんという質問と、この手の質問を両方していますよね。

    • good
    • 0

昔イジメに有ったヤツが妄想で強くなって誰かに聞いてもらいたくて書いてる輩だと思うが

    • good
    • 0

あれっ?今回は殴り倒さなかったのですか?そういう話が聞きたかったのに。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!