プロが教えるわが家の防犯対策術!

薬剤師です。
数年前に個人の調剤薬局へ転職しました。

入職前に育休・産休が取れると聞き、そのままここで働きたいな。と思って働き始めましたが、復職戻れないことが判明しました。

理由は、
①過去に女性事務職員が産休育休を取り復職しようとすると、席はないと強制的にパート職員へ。

②2人薬剤師がいましたが、同じく戻れないとのことでそのまま退職しました。

事前に調べておけば良かったのですがまさかこんな職場とは思わず唖然としています。(この事実は入職後に知りました。)

結婚を機に転職するか、もしくは今転職するか。産休育休を取った後辞めるか。迷っています。

どうすることがベストなのでしょうか。

A 回答 (1件)

結婚と転職 同時に行うのは 負担が大きい


転職なら 今でしょう 転職繰り返すと 警戒する男性いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!