アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

障害者が障害者雇用の仕事ではなく一般の仕事で8時間働く場合収入は一般の人達と同じですか

A 回答 (5件)

私の勤務先では同じです。


代わりに障害にあまり配慮しないですけどね。
例えば足が不自由でも自力で歩けるなら、階段しかない2階の事務所で働いてもらいます。
    • good
    • 0

障害者と言っても、多様です。


障害によって、出来ることと出来ないことがあると思います。出来ることのみを活かせる教務なら良いのではないですか?

一般の人と同じように業務が出来るのならば、待遇は同じです。それによって障害者手帳を返却するなんて事はあり得ません。
    • good
    • 1

その場合、障害者福祉手帳や障害年金受給資格失うと記憶してます。

    • good
    • 0

やっている仕事が同じなら給与も同じだと思いますよ。

    • good
    • 0

同じだと思います。

そこは平等なんかなー?・・・

違ったらごめんなさい。。。。(._.)

なんの仕事されてるんですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!