アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣の工場で見送りになる原因ってなんでしょうか?

A 回答 (4件)

①スキル不足


②他社競合(派遣で2社以上の派遣会社に声をかけ、募集、選考することを言います。)
③当初、派遣スタッフを入れる予定だったのが、派遣先で直接雇用(アルバイト、パートなど)を新たに募集することになり、案件そのものが白紙になった

可能性として考えられます。
気持ちを切り替えて、次に進むと同時に、直接雇用(アルバイト、契約社員)にも応募することをお勧めします。
    • good
    • 0

スキル不足では。

    • good
    • 0

今のご時世ですから


半導体関係や電子関係なら目が回る様な忙しさなので無いと思います
    • good
    • 0

様々。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!