プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校1年生の男子です。
今日、クラスの女子がコンビニでソーセイジを買って来て、それを学校の教室で食べる時に、「ちんこ!ちんこ!」と言ってはしゃいでいました。また、みんなの前で堂々と、自分の性器の前に当てて「見て!」と言っていました。
この女子は皆さんはどうですか?

A 回答 (4件)

溌剌と していますね。

    • good
    • 0

そのうちそれを黒歴史と語る時期が来るんですよ…w

    • good
    • 0

随分と下品ですね。


ただ、類は友を呼ぶとも言いますので、あなたのクラスが丸ごと下品なのかもしれません。
    • good
    • 0

高1でそれはちょっと幼稚かなあ。


女子校ではありがちかと思うけど、
男子生徒がいるとこでそのノリって
ありえる話?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!