dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

偏差値低い私立大学に通うことになっている同級生がたくさんいますが、そういう人達って本当にその道で満足しているんですか?
私は大学受験に失敗し、国立大学に落ちて地元の偏差値低い私立大学に通うことになっています。
諦めきれなくて浪人を考えていますが、ふと思ったのですが偏差値低い私立大学に通うことになっている周りの人達は本当にその道でいいんですかね?
私はなぜかよく分からないのですが偏差値ばかり見てしまいます。偏差値低い大学に通うことになっている自分にコンプレックスを抱いています(なんでだろう…)
すごく失礼な質問ですが、揶揄しているわけではありません。

A 回答 (11件中11~11件)

そこで電車の研究ができるからいい!と、幼馴染は言っ電車開発する人になったから、ゴールをどこにするか、がより大事なんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています