プロが教えるわが家の防犯対策術!

3日連続で過食。

1日1食に戻せば脂肪になりませんか??

A 回答 (4件)

そういう極端なことはやめましょう。

太る太らないを別にして、摂食障害になるおそれがあります。際限なく食べたり、際限なく食べなくなります。

過食したことの自責の念があるなら、普通量の三食を数週間続けましょう。そうすれば体重はゆっくり元に戻っていきます。心身も安全です。
    • good
    • 0

余計に脂肪になりますよ。


しっかり運動して下さい。
    • good
    • 1

なります



一日一食だと、過食で出来た脂肪の分解が逆に出来ません
つまり最悪

3日連続過食したのなら、1週間、3食食べて1食当たりのカロリーが250キロ程度になるよう計算接種しましょう
    • good
    • 1

食事回数を減らした所で解決しませんよ。



下手したら、余計太ります。
それか、体壊します。

1日3食、一汁三菜。

規則正しく食べていれば、大丈夫です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A