プロが教えるわが家の防犯対策術!

美容師さんだったり同じ経験がある方教えて欲しいのですが、数年通ってて指名していた美容師さんがいたのですが
家の都合で一度引っ越し、またその美容室がある町に戻ってきたのですが何も言わずに急に決まって引っ越したため、
気まずく、いろんな美容室を転々としています。
本当は慣れているそこに通いたいけども数年ぶりってのと
いきなり来なくなったため印象が良くないかな気遣って
行けてないです。そこで美容師さんに聞きたいのですが
そうゆうお客さんってどう思いますか?そこからまた通い出せば大丈夫ですかね?

A 回答 (2件)

大丈夫ですよ(^^



行きつけのお店一件づつ挨拶回りするのは疲れますよね。
明るくご来店していただければ幸いです☆
    • good
    • 0

気を使ったつもりで美容師の収入減らしているわけですね。


行って指名して引っ越したけど戻ってきた、と話をすればいいじゃないですか。
覚えていなくても調子合わせてくれますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!