プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうすれば細くなりますか?
ふくらはぎが全然痩せません

「どうすれば細くなりますか? ふくらはぎが」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • コメントありがとうございます
    まだまだ募集してます

      補足日時:2021/04/10 19:14

A 回答 (7件)

整形!

    • good
    • 0

ご自身でつまんでみられるとわかると思うのですが、


ふくらはぎは脂肪があまりつかない部位なのでダイエットしても細くなりません。
むくんでいる場合を除くと、ふくらはぎの太さ=筋肉なので、筋トレしてももっと太くなるだけです。

どうしても細くしたい場合は、立ったり歩いたりしないようにして
筋肉そのものを落とすしかないのですが、おすすめはいたしません…

女性があんなに歩きにくいハイヒールを愛用するのも、
それぐらいしかふくらはぎを細く見せる方法が存在しないからなのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(*´ω`*)

お礼日時:2021/04/12 00:27

脂肪なら食事と鍛錬を行う…筋肉なら仕方ないです。

    • good
    • 2

金を出せばなんでもできる

    • good
    • 1

そこは、


ふくらはぎ下部です。

もっと上まで見ないと、
なんとも言えないな。
ずっとずっと上まで、
見せてください。
スッポンポンですよッ!
    • good
    • 3

脂肪なら走れ 体脂肪落とせ



筋肉なら歩け 毎日1時間以上ちゃんとしたウォーキングで歩け
速筋から遅筋に変化させろ
それで見た目は細くなる(ある程度だけど)
    • good
    • 2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!