アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

包丁使わない低カロリー食を教えてください。
ダイエットで簡単に作れるレシピを教えてほしいです。
お願いします

A 回答 (9件)

みなさんのご回答は、さすが堅実なのですが


ダイエットのご相談をたびたび目にしています 必要な栄養を削り落して
ダイエットなさると、お肌も美容も損ないますよ 健康レベルを下げてまで
ダイエットというのは違和感があります ε=( ̄へ ̄;
よろぴこ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気を付けます!ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/17 11:38

オートミールを豆乳(牛乳・プレーンヨーグルトでも)に漬けて一晩冷蔵庫に置いて食べる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/17 11:38

味噌おでん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/17 11:38

豆腐や納豆。

大根おろし。
レタスやキャベツやパセリや大葉など生野菜を適当にちぎって食べる。プチトマトなども。
タンパクが欲しければゆで卵を加える。
ほうれん草を洗ってそのままか半分にちぎって茹でる。
ごまと軽く醤油で和える。
鶏ムネ肉を焼いてポン酢で。
旬のアサリの酒蒸しなど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!試してみます!

お礼日時:2021/04/17 11:37

魚肉ソーセージ、竹輪、キノコ、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/17 11:37

椎茸を拭いてバター&醤油をたらしてレンチン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しそうですね!ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/17 11:37

味はどうでもよいのなら、



【こんにゃくを買ってきて、そのままかじる】

市販のこんにゃくは生で食べても害がないように処理されていますが、においが気になるようなら少しゆでたほうが食べやすいです。
少し醤油などをかけてもよいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!試してみます!

お礼日時:2021/04/17 11:37

ペヤングですかね。


お湯を捨てるからカロリーゼロらしいし、包丁使わないし。

ちなみに真面目な話だと、麦飯ですかね。
なんか麦飯はもち麦を使うと謳ってるサイトが多いけど、もち麦じゃなくて普通のうるち麦の大麦です。
押し麦として売られています。
米と半々で炊くといいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/17 11:36

サラダチキンをそのまま食べる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/17 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!