電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夜中息苦しくて眠れません。
薬は精神疾患の為、朝昼晩寝る前に飲んでいます。
多分息苦しくなるのは夜中なので夕食後の薬か寝る前の薬で息苦しくなると思います。
夜中息苦しいので明け方眠れて昼頃まで寝る毎日です。
息苦しい時どうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

私はそういった事が起きた時、息苦しいという恐怖を大袈裟に誇張する。

息苦しさが激しさを増して、心臓がバクバクいって、ついには意識を失ってしまう。私は苦しくなった時、そこまで酷い状態にはなったことがない(あなたの症状の場合は分からないが) 自分がそこまで酷い状態になった事がないと思うと、冷静になって、苦しさは収まる。あくまで自分の対処方法ですが、参考になれば嬉しいです。それではm(_ _)m
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!