プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

松屋で厚切りねぎ塩豚焼肉丼を頼んだんですが、ごばんがベチャベチャになるくらいのタレの量で、辛すぎて食べれたものじゃありませんでした。。
こういうのって規定の量があるんでしょうか?
周りの目もあり、何も言わずに出てきたんですが、これはクレームとか言っても良かったんでしょうか?
量が間違ってないなら悪いしなぁ…と思って。。

A 回答 (2件)

私はこの商品を食べたことないのですけど、通常こういった店はレシピ通りに作るので、それを店員が守っているのなら、これがデフォルトだと思います。



ちなみに、Twitterで検索したところ「タレ多すぎ」「最後にタレが残る」みたいな呟きが散見される反面、中には「このタレのかかり具合がたまらん」という意見もあるので、レシピ通りなのかな、という気もします

一応、タレなし、タレ少なめっていう注文も出来るようですよ
牛丼のつゆだくの反対みたいなものですね
    • good
    • 1

チェーン店は規定の分量が有ると思います。


その場で話して交換してもらっても良かったと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!