プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

勿論個人差はあります。

木綿豆腐と絹ごし豆腐でどちらを好んで食べますか ?
またどう使い分けていますか ? この料理にはこっちを使うとか。

個人的に絹ごし豆腐しか食べないので(笑)

質問者からの補足コメント

  • おはようございます。
    木綿のほうが栄養として高いのですか ? 初めて知りました。
    個人的に料理は良くしますが、揚げ出し豆腐も麻婆豆腐も絹ごし使っています。
    たまに冷奴になめ茸を乗せて食べています。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/24 08:10

A 回答 (12件中11~12件)

豆腐は木綿に限る


秋刀魚は目黒に限る。
    • good
    • 2

木綿しか食べません


なるべく
おとぅふ屋さんの
ぎっしり身がつまった
木綿のやつ

やっこでも味噌漬けでも何でも木綿

木綿が売り切れの時は絹ごし買うしそれはそれでおいしいけど
やっぱりむしゃむしゃ食べれる木綿を選んでしまいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!