初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

【料理】あなたは誰のために料理を作っていますか?

A 回答 (10件)

毎日頑張っている自分に腕を振るって料理をしています。

    • good
    • 0

何かを食べないといけないので


どうせなら美味しいものと言う意味で作ってます
    • good
    • 0

夫のためです。


実家が近ければ両親に作りたいです。
    • good
    • 0

「食べてくれる人の為」に。

    • good
    • 1

20歳過ぎた社会人なりたての息子の為ですね。

旦那は外食してもらっています。仲悪いので。ご飯って愛情ないとほんと作れませんから
    • good
    • 0

家族の為です。


人に喜んでもらう事が一番やる気が出ますので。
なにより、嫁には楽させたい。
    • good
    • 0

自分で食べるためです。

犬猫はそれぞれのエサ。息子は自分で買って食べてます。
でも今日は中津の唐揚げ弁当にしました。ご飯が美味しい!唐揚げ、ニンニクの匂い凄い!
「【料理】あなたは誰のために料理を作ってい」の回答画像5
    • good
    • 0

料理をつくるときは、妻や子どものためにです。


自分だけで食べるのだったら、面倒な料理はしません。
    • good
    • 0

嫁さんは私や娘たちのために作ってますよ。

普通は家族のためだと思います。
    • good
    • 0

自分のためです。



というより、料理することが自分のストレス解消になっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!