アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌なことから逃げ続けた人生。
26歳中卒資格免許なし職歴なしバイトのみ
僕は高校受験もろくにせず偏差値42の高校に入り、一年生で成績不振で留年中退、通信制に編入するも中退。
それからバイトとニートを繰り返してます。
体重も100kg近くあります。
妹はもう、働いていて弟は高校生
これからどうしたらいいのでしょう。

A 回答 (7件)

定職についていれば


なんとかなります。
まずは減量ですね。
採用する側は見た目も結構
判断基準として大きいですから。
    • good
    • 0

妹や弟に迷惑をかけない事ですね。


おそらく、これからも嫌なことから逃げ続けるのでしょう。
それは自分で選んだ道なので、他の家族を道連れにしないでくださいね。
    • good
    • 0

これから貴方はどうしたいですか?


そこをじっくり考えてみましょうよ!
    • good
    • 0

まずダイエット

    • good
    • 0

心療内科でカウンセリングを受けてみられたら如何でしょうか。

    • good
    • 0

あなたの家はあなたを一生養えるほどお金持ち?


それなら、今のままでも別に問題ないと思いますよ。
    • good
    • 1

とりあえず中卒で働ける場所を探してそこでしばらく働き、正式に正社員として雇用してもらえるぐらい頑張り成果を上げるしかないかと。

一生バイトはきついと思います。また、食費のためにも痩せた方が良いかと…
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A