プロが教えるわが家の防犯対策術!

問い.1番好きな食材を教えてください。

条件は生食可で煮ても焼いても干しても美味しく食べられる物

A 回答 (7件)

焼き大根=大根ステーキです(^^)


輪切りの大根をレンジでチンして、好きな味つけでフライパンで油で焼くだけです♪
ふろふき大根でもできますヨ♪

『大根ステーキ』で検索されれば、たくさんレシピ見つかると思います♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/20 18:19

大根♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

焼き大根は以外でした、今度試してみます。

どんな味なんでしょう…
ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/18 12:52

「イカ」でしょう。


生で「さしみ」「塩辛」
煮て「イカ飯」「煮物」
焼いて「イカポッポ」
干して「スルメ」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イカは万能ですね
ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/18 12:50

とふ


納豆

です。
    • good
    • 0

ネギかなあ?



米とかいう答えは馬鹿みたいよね。
    • good
    • 0

牡蠣、あわび、いも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しそうです

お礼日時:2021/05/18 12:50

アワビ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大好きです。

お礼日時:2021/05/18 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!