アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

問題集の何%が初見で解けるようになったら、次のレベルへ行っていいんですか?

A 回答 (6件)

80%

    • good
    • 0

「次のレベル」って何さ?


何題か解いてみて100%解けるようなら、
その問題集は捨てて他のをやったほうがいいだろうけど。
    • good
    • 0

初めから決定版問題集のみ選択してそれを回答例を暗記出来るほど何度も繰り返す方が効率的だと思います

    • good
    • 0

100%です。

    • good
    • 0

というか、100%解ける問題はある程度の回数やったら飛ばして、できない問題だけを繰り返しつつ、新しいレベルの問題集も併用するのが吉。

    • good
    • 0

「初見」じゃ、


あまりとけないでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A