電子書籍の厳選無料作品が豊富!

相手の企業にとって重大な経歴を隠した場合、それは経歴詐称になり解雇になると聞いたのですが、教員採用試験で過去のアダルトビデオ出演を隠した場合、発覚したら解雇なのでしょうか?

A 回答 (3件)

解雇になるとすれば、懲戒解雇でしょうね。



しかし、実際は辞職を迫られ
自己都合退職になる場合が多いと
思います。

AVの男優、なんて主役級でなければ
判らないと思いますが。

お前だろう、と言われたって、

少し似ているね。
でも、俺じゃないよ。

と、とぼければ大丈夫じゃないですか。

別に、犯罪になるわけじゃないし。
    • good
    • 0

証拠の品をアップして下さいッ!



1本でもいいですからッ!
お願い申し上げますッ!
    • good
    • 3

国公立なら、クビにならないんじゃないですかね。


私立は、クビになりそうですけどね。
ま、ただ学生相手の職業は、ほぼバレそうですけどね。。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!