アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何もつまらない日々。
毎日毎日仕事と家の往復。仕事先は女性のみの職場で何の出会いも楽しみもなく、お局がおり、同じ空間にいるだけで死ぬほど嫌な人と毎日一緒。
休みはバラバラで連休はなく、計算してみたら年間休日84日しかありませんでした。
自転車通勤で日焼け止め、アームカバー、サンバイザー&マスクでフル装備。顔面サウナ状態で追い風の中、必死で仕事に向かっています。

関西弁が大好きなので関西に行きたく、転職活動も余った時間を使ってやっているのですが休みたい気持ちもあってなかなか進まず。

欲しかった傘は完売してしまうわ、メルカリでずっと狙っていた商品を横取りされるわ、こぶしサイズの大アザができるわで、今日はついに自転車を盗まれました。

事故に遭わなかっただけでもマシ、普段ならそう思えるものの、ここ最近の出来事でメンタルが弱っていてもう脱力。
仕事も美容もかなり頑張っている。人より努力している自信はある。彼氏も居ないのに。誰のためでもなく自分のためだけに。
本当は恋愛して楽しくなってドキドキしたい。

また明日も仕事。明後日も。毎日仕事で休日でも怖くて朝早く起きてしまい、深い睡眠が取れません。翌日も疲れており、朝から体も気も重いです。

何かいいことあるかな〜と毎日呟く。あるわけないのに。頑張っていればいいことあるって本当ですか?いつか彼氏できるって本当ですか?悪いことはいいことの前兆って本当ですか?

本当はもっと若い男性のいる普通の職場で働きたい。関西に住みたい。彼氏というより好きな人欲しい。飲みに行って久しぶりに酔っ払いたい。誰かと思いっきり話したり愚痴ったりしたい。休みが欲しい。ゆっくりしたい。2日連続で休んでみたい。

私よりもっと頑張ってる人なんて腐るほどいるのに、自分は本当に弱く、ダメな人間なのですぐこうやって弱音を吐いてしまいます。そんな被害者ぶる自分も大嫌いです。音痴も直そうと思って毎日いっぱい練習しています。

ここ最近、心から楽しいと思ってない気がします。心の底から笑ったのはいつだろう?
でも大人になるってこういうことなのかな。世の中甘くないという現実を学んでるだけなのかな。
死にたいなーとぼんやり思いながら毎日生きてます。

ストレス発散がてら自分の思うままに書きました。不快になったらごめんなさい。21歳喪女の戯言です。失礼しました。

A 回答 (1件)

あなたまだ若いもの。

全然大丈夫だね。我慢して真面目に生きてればいつかは楽勝の人生は来るもの。自分の人生の目標を年単位で考えるとかした方がいいね。あと健康損なうほどは無理しない方がいいね。ユーチューブで、工藤恵子人生なめんなよ、といれて画素見てください。若いうちから人生の目標はきめとくべきだとわかりますよ。
    • 0