プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全てに疲れて辛い時、みなさんならどうしますか?
今とてもしんどいです。


ここ3年間良いことが何もありません。

仕事も恋愛も健康も交友関係も。
24歳女です。

・仕事
1〜3年目はパティシエをしており
毎日16時間労働怒鳴られて疲弊し
鬱になり職場を変えました。

4年目で今の職場で、人間関係は良好
労働時間は10時間、試作で残るぐらいです。
仕事も楽しかったですが、最近は
年齢もあり体力が追いつかない
どれだけ残業しても、売れるお菓子を作っても
見返りもない、正直疲れました。
会社の理念にも合わないです。
(正直ここは我慢できるので辞めたいとかはないですが、今はお菓子作りを休みたいです)

・恋愛
こんなにも好きになったのは初めてって
いうぐらいの彼氏と付き合ってましたが
浮気され、隠れて風俗してました。
反省の色もなく別れました。
男性不信です。

今気になってる人とデートの約束しましたが
仕事で忙しい、今は恋愛する気力がないと
断られました。

ここ2年間いい恋愛をしていません。
周りは長いカップルや結婚した人も
羨ましいし、友達と遊んでも惚気しかないです。


・健康面
過度なダイエットをしていたため
韓国アイドルぐらい細かったですが
リバウンドし10kg太りました。
過食症、チューイング症になり今は
落ち着きましたが痩せたいです。
標準体重が許せません。


最近、人と一緒にいるのも疲れます。
家族といるのも苦痛です。
誰かに認められたい、褒めて欲しいです。

もう疲れました。
どうすれば楽になりますか?

痩せたいし愛されたいし、自分に余裕が欲しいです。

A 回答 (2件)

あなたはよく頑張ってますよ。


心の底から笑えてますか?
無理に笑わないでいいんですよ。
そんな頑張ってるあなたの事を見捨てるような人は、あなたの運命の人ではないからです。
いつか絶対に出会えます。
その人はきっと不安にさせないし、何もかも相性がいいと思いますよ。
私も6年くらい彼氏いないしいい恋愛なんてした事ないし、恥ずかしながらまだ大人の階段も登っていません(笑)
こんな人もいるから安心してください。

仕事は無理しないことが1番です。
何をするにも心が1番です。
心が弱ってる時にはいいものなんてできません。少しでも休めばきも変わるのなら、しっかり話して休んでください。

あなたのこと何も知らないのに上から物事を言ってしまい申し訳ないです。
ですがあなたの努力は絶対に無駄にはなりません。
だから絶対幸せになれる。その日までお互い頑張りましょう。
    • good
    • 0

私は退職を決意してからもう30年経ちますが、辛いばかりです。


頑張りなさいませ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!