プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、区役所からワクチンチケットが届きました
説明には「ワクチン接種無くしてコロナ禍の収束はありませんご自分の為、周囲の大切な人の為・・・」

などとお願いという名の強要じみた内容でした
ワクチンの説明は無し。

さらに18歳から打てるとか
健康な未成年者がワクチンを打つことによって
危険になるという・・・
意味わかりません
死亡者もいないのにわざわざリスクを侵しに行くということです

これは傷害罪と言ってもいいと思います

会社でもワクチンを打たない理由を問いただし
同調圧力で打つように持っていくニュースもありました

僕は基礎疾患がありますがうっつことは絶対にないです
コロナにかかってたとえ重症化して死んでも
打つ理由にはならないです

問題はワクチンを打って
死んでも、女性が不妊になっても 副作用も研究されてないし
人体実験で様子見の状態で
心筋炎になっても国は因果関係は無いとか言って
スルーしている状態のなかで

何でワクチンを打ちたがるのですか?



(死亡者の中には20代の基礎疾患がない人もいましたが
厚労省は「ワクチン接種以外に病態が存在した可能性も考えられる」
って言ってやっぱりスルー(評価不能や不明)
関連がある女性もいましたが「偶発的に起こった可能性がある」

もう何言っても厚労省は「認めない」ことでしょ)

A 回答 (6件)

No.5です。

真実の動画はすぐ消されます。家畜には見られたくないってことでしょう。消された動画です。
https://odysee.com/@jimakudaio:9/%E3%83%95%E3%82 …
    • good
    • 2

国民の(全人類かな?)ほとんどが,洗脳されているのです。

正しいか否かは問題にならない。

ファイザーの論文です。安全性や治験についてです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近はWHOや政府の決定に
逆らう動画は削除されるという
恐ろしい事になってます

この動画も削除されて見れませんでした

お礼日時:2021/06/22 02:31

日本人は、新しもの好きだから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でしたら
とりあえず
国産できるまで
様子見よ

お礼日時:2021/06/20 02:04

あなたの考えに、全面的に賛成します。



ある意味、感染症等の病気で死ぬ事は、自然の法であり、しょうがない事。
しかし、本来、今、死ななくてもよい人を、ワクチンの副作用で死なせてしまう事は、殺人に匹敵する。と、私は思います。やがて、これに加担したもの達が、責任を、罰を受ける日が来ると信じています。

ノーベル賞のモンタ教授等が、コロナワクチンが、変異種を生み出す。教授はワクチン接種グラフの後を死亡者数が追っかけていると発表。

モンタ教授の見解を裏付けるように、イギリス首相が7カ国サミットで、ワクチンで新型コロナは減ったものの、変異種(デルタ株、インドでみつかった)が増殖、もう止めようがないと記者会見。

このような、情報を知った人は、ワクチン接種をためらうと思いますが、政府、マスコミ、医師会ぐるみで、有用な情報を封殺し、一方的な情報のみでブームづくりを完成させた結果であり、多くの国民は偏った情報を鵜呑みにして、疑うことを知らない。まるで、お盆の上の豆の様にみえます。
目覚めよ!です。

以上です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分でどうするのか
自分の頭で考えてきめるのがいいですね

お礼日時:2021/06/20 02:03

私も質問者さんと同感ですが、万が一感染した時は、何をしても生き延びて下さいね。



もしもたちの悪い変異株に感染して、生き延びる方法が治験中の治療薬しかなくて、一か八かだったとしたら、その時は治験中の物でもお願いして下さい。

たったひとつの命です。

信条やプライドは置いておいて、まず、助かる方法を探して下さい。

私も、政府とマスコミの偏向報道には不信感ばかりです。
ワクチンのプラスの情報ばかり発信して、マイナスの情報はほとんど流さないですよね。

元々、日本人は同調バイアスに陥りやすい民族だと思います。
自分では調べたり考えたりせず、周囲を見て判断しようとした時に、マスコミという、身近で信頼できると信じている媒体から「コロナに対する最善の策は、一日も早くワクチンを打つことだ」と毎日聞かされたら、信じてしまっておかしくないと思います。

マスコミは、情報を集めるプロだから、知らないはずはないと思いますが、今はこう報道する、これは報道しない、のが「仕事」なのだと上司に言われれば、ジャーナリストとしての良心もプライドも痛まないのかも知れませんね…

私も、今のファイザーとモデルナのmRNAワクチンには反対です。

ワクチンに反対なわけではありません。

従来型の不活化ワクチンならかなり安全だそうですし、いいと思っています。

国産のKMバイオロジクスは不活化ワクチンだそうですし、塩野義製薬のワクチンも、製造過程で蛾の細胞を使うので、遺伝子組み換えと分類されていますが、人間の細胞に直接作用するmRNAワクチンと違い、従来の不活化ワクチンの一種なのだそうです。


https://youtu.be/BtKr_oGxZdU

どちらも日本製なのも安心感がありますし、長期の副作用に関しても、かなり安全なのだそうです。

年内にも塩野義製薬のワクチンが供給されそうです。
https://www.yomiuri.co.jp/economy/20210610-OYT1T …

フランスのヴァルネヴァも、不活化ワクチンだそうです。
https://youtu.be/ktrvea1Mv4k

少なくとも今現在、これだけの治療薬やワクチンが開発中だそうです。
https://answers.ten-navi.com/pharmanews/17853/

有効な治療薬もたくさん開発中なのに、多くの人のためになりそうな、本当に必要なことをほとんど報道ほしてもらえないことには、残念な思いです…

もう少し待てば他の選択肢もあるのに、ひたすらオリンピックのために、一人でも多く、安全性の確認できていない治験中のワクチンを打たせようとしていますよね…

現在使用されているファイザーもモデルナも、開発国アメリカのFDAで緊急使用許可されたものを、日本国内の通常の承認審査を短縮して行い、特例承認で使っているものですよね。
https://www.jcer.or.jp/blog/babazonoakira2021030 …

https://www.fda.gov/emergency-preparedness-and-r …

https://youtu.be/yrSDUrDbdo8

すでに世界中で使用されていますが、まだ緊急使用許可中のもので、
ファイザーは先月5月7日
モデルナは今月6月1日に
FDAに正式承認を申請したばかりです。

ファイザー
https://jp.mobile.reuters.com/article/amp/idJPKB …

モデルナ
https://jp.mobile.reuters.com/article/amp/idJPL3 …

ファイザーの治験終了予定は2023年5月2日
モデルナの治験終了予定は2022年10月27日です。

日本での治験はかなり短縮され、人数も、ファイザーが160人(内4人は対象から除外)、モデルナは200人だそうです。

ワクチンの長期の副反応を知るには、10年はかかるそうです。

mRNAワクチンは、LNPという脂質粒子で包まれているそうなのですが、こちらの岡田先生はその専門家です。
この動画の最後の方で、岡田先生が今のマスコミや政府を憂いてらっしゃいますが、本当に国民の命を大切に思って、一生懸命語りかけて下さってるのだと思います。
https://www.nippyo.co.jp/shop/author/777.html

https://youtu.be/WEM2xoyz900

https://youtu.be/NLtg5lAifXI

一方で安全性の確認されていないワクチンを特例承認するのに、もう既に何十年も安全性の確認されてるイベルメクチンなどを承認してくれないのは、不信感しかありません。

でも、イベルメクチンは、お医者さまとの合意さえあれば、治療に使ってもらえる病院もあるそうです。
万が一治療が必要になった時は、交渉してみて下さい。

野党が何とかコロナ用に使えるように交渉してくれてる治療薬の中に、イベルメクチンもあります。
なかなか難しいのかも知れませんが、最近は話題になることも増えましたし、承認してもらえる日も近いかも知れません。

イベルメクチンは、感染の予防にも、症状の軽減にも効果があり、48時間でウイルス量を5000分の1にする、効果的なお薬だそうです。

イベルメクチン
https://youtu.be/3x8k_2f838k

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOFB25AAL0V20 …

https://www.sciencedirect.com/science/article/pi …

https://www.kanaloco.jp/news/government/article- …

https://webronza.asahi.com/science/articles/2021 …

https://news.yahoo.co.jp/articles/52223fb47d6866 …

https://www.yomiuri.co.jp/choken/kijironko/cknew …

ファイザーとモデルナのワクチンの接種後の有害事象としては、脳出血、血管系、心臓、神経系、皮膚関連、自己免疫系が多いようです。

また、ファイザーやモデルナのmRNAワクチンには、ADE(抗体依存性感染増強)を起こす危険があるそうです。

ADEとは、ウイルスに感染して出来た抗体が、本来なら感染防止の役割をするものなのに、なぜか逆に感染しやすく、症状を重症化させてしまう現象だそうです。

ADE(抗体依存性感染増強)
https://youtu.be/AcQEOpaY8tE

ADE(抗体依存性感染増強 2)
https://youtu.be/JyOoGKsHS8Y

つい先日、大阪大学が、
ファイザーとモデルナのmRNAワクチンについて

ADEを起こす危険がある

非感染者でも、一部、低レベルの感染増強抗体を持っている人がいて、そういう人がコロナに感染したり、ワクチンを接種することで、感染増強抗体の産生が高まる可能性があるので

ADEを誘導しないワクチンの開発が必要である

と、発表したそうです。

実際に、SARS、MERSの時は、動物実験段階でADEが認められたため、ワクチンが実現化しなかったそうです。

これから毎年、あるいは変異株が出る度に打つのであれば、確率は低いとしても、深刻な問題だと思います。

https://www.amed.go.jp/news/release_20210525-02. …

https://youtu.be/7KBifXemcjg

https://bio.nikkeibp.co.jp/atcl/news/p1/20/03/30 …

ご存知かも知れませんが、ネットの匿名ではありますが、こちらの先生の説明は丁寧で分かりやすいですよ。
https://youtube.com/playlist?list=PLtl-zxY2Htrnq …

ワクチン接種は任意です。

ワクチンを打てない人も、安全性への不安から打ちたくない人もいると思います。

感染しないように注意して生活しながら、国産のワクチンや予防薬、治療薬などを待つのは、選択肢のひとつだと思います。

私も毎日の予防策をきちんとしてがんばりたいと思っています。

次々と現れる変異株やオリンピック、万が一コロナに感染した時の後遺症など、心配事は尽きませんが、自分の体質や健康状態、周りの環境などをしっかり見て、冷静に判断したいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

国産のやつは説明あるといいな

ワクチンについては色々難しい
一言ではわからないってのもありますので
何ともですけど

今回の政府のやり方は
以前
子宮頸がんワクチンの時も
色々実験して調べて動物実験もやって
安全です!積極推奨!ってやったら
10代~20代の女の子が半身不随、子供が産めないとか
副作用出ちゃって厚労省のHP見ても
今はデメリット考えて打ってねに変わってるし

そういう過去があるのに
ファイザーの言うことだけ信じ
て実際は打ってやってみないとわからんとかで
人体実験ですからね

政府のいい事だけ言う
説明のなさ
なし崩し的に接種させるやり方

 今後もよく考えんといかんわこれ

お礼日時:2021/06/20 02:01

ワクチンを接種するかしないかは個人の判断に委ねられていますので、接種をしたくなければ拒否することが可能です。



それが憲法に定める「基本的人権の尊重」です。

ワクチンは憲法違反

https://note.com/nakamuraclinic/n/n4553d1d8814f

反ワクチン100万人デモ@ロンドン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

同調圧力っていやですね~

お礼日時:2021/06/20 01:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!