プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご飯にもパスタにもパンにも合う(冷凍可)おかず教えてください

A 回答 (10件)

ハヤシライスかビーフシチュー

    • good
    • 0

ミートソース

    • good
    • 0

おはようございます。

ハンバーグ(デミグラスソース)でしょうか…
    • good
    • 0

納豆www

    • good
    • 0

カレー

    • good
    • 0

サラダ、スモークサーモン、卵料理(目玉焼き、スクランブルエッグ、ハムエッグ、ゆで卵など)。


ソーセージ(但しパスタが和風でない場合)、フライドチキン(竜田揚げではない)、ピクルス。
    • good
    • 0

クラムチャウダー


カレースープ
    • good
    • 1

煮込みハンバーグ


煮込み汁を利用してパスタソースにも出来ます。
    • good
    • 0

ブラウンソース系


ホワイトソース系
トマトソース系
カレー系の料理などなど

番外編としては納豆なども万能ですよ。
「ご飯にもパスタにもパンにも合う(冷凍可)」の回答画像9
    • good
    • 0

チキンカチャトリー(チキンカチャトーレ)です。


https://www.google.com/search?source=univ&tbm=is …

アクアパッツァもご飯でもらべられますし、残ったソースをパスタに吸わせて食べても美味しいです。

冬なら、トマト鍋の締めにパスタ投入もいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!