プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年、ケアマネージャーを目指し、勉強しようと思っています。いろいろ、調べているのですが、通信の講座はあるのですが、通学できる学校があまり見つけられません。通信よりも、通学で勉強したいと思っているので、ぜひ、福岡県内で、通学できる、学校や教室等ご存知の方、教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



「LEC東京リーガルマインド」という、
資格専門の学校があります。
福岡本校で、ケアマネの講座もあるようです。
詳細は、直接問合せされた方がいいと思います。

それから、「三幸福祉カレッジ」という学校でも、
ケアマネの講座を開いているようですが、
講座をしている学校としていない学校とあるようです。
福岡にもいくつかあるようですが、講座を開いているかどうかHPでは確信がもてませんでした。
ですので、こちらも直接問い合わせてみられるといいと思います。

勉強、頑張ってくださいね。

参考URL:http://www.lec-jp.com/school/fukuoka/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
LECでは、通学クラスはないもののビデオブースというクラスが
あるそうで、早速、詳しい資料請求しました。
三幸福祉カレッジも資料請求してみました。
回答くださり、うれしかったです。
勉強がんばります。本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/03/03 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!