プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワクチン打つと5年後に4ぬとか言ってる人いると軽蔑してしまうのですが、僕は間違ってますか?

A 回答 (11件中1~10件)

間違ってる部分もありますが、言いたいことは分かりますから大丈夫。

    • good
    • 0

間違っていると思います。


「軽蔑」する行為は、通常、よくありません。
    • good
    • 1

100歳でワクチン打ったらほとんどの人は5年以内タヒぬでしょうね。

僕たん実に正しいです。
    • good
    • 0

世界人口とか増えすぎて困っているわけですから


本当に5年後にワクチン打った奴が死んだりしてな。

死後の世界の事が誰にもわからないのと同じで
治験を1年以内しかしていないワクチンだから5年後のデータはおろか1年後のデータすらないのだから。

もし人口削減の為のウイルスだとしても製造者しかわからない。

コカコーラすら製造者しかわからない秘密のレシピで作っていて
外部は真似ができないのと同じで。

そもそもよくわからないけど

製薬会社や政治家ってワクチン打ってんの?


菅とアメリカのバイデンとイギリスの首相は打ってたけど
その他の政治家やそもそもワクチン会社の労働者って打ったの?
    • good
    • 3

何も間違っていない。


普通の頭を持っていたら、軽蔑するのは当然。
    • good
    • 1

いいと思います

    • good
    • 0

人を軽蔑するような人間に、ロクなのはいません!


コロナワクチンに関係なく、間違っています。
    • good
    • 1

今は、まだ時期尚早かも。


5年後以降なら、堂々とどうぞ!
    • good
    • 2

間違っていないよ。


そもそも、明日の命もわからないのに、何で5年後がわかるのか。
ワクチン打たなくて1か月後に死ぬかもしれない。
ワクチン以外ん原因で死ぬ可能性もある。
ワクチンが怖くて打てない「腰抜け」が自らを正当化するための方便に過ぎないよ。
    • good
    • 0

あなたは逃げますか? 逃げずに戦いますか? と質問を変えて頂きたい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!