アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナワクチン(ファイザー製)を接種したあと、B型肝炎のワクチンを接種しても大丈夫でしょうか、、、

急にコロナワクチンの予約が取れて、不安になりました(〜_〜)

A 回答 (5件)

イベルメクチン「有効性承知」/菅官房長官 定例会見【2020年5月7日午後】" を YouTube で見る


 
4分あたり菅官房長官(そうり)はイベルメクチンの有効性は承知と言っている

https://webronza.asahi.com/science/articles/2021 …

 イベルメクチン使用に最初に踏み切ったのは、インドの州で最大の2億1700万人の人口を抱えるウッタル・プラデシュ州である。1年前の2020年7月ころから感染者が急激に増え始めたため、★8月6日から州保健局はイベルメクチンを治療・予防に使えるように治療基準を改訂して使用を始めた。これが効いたのか、★9月から急激に減少に転じた。やたら削除されるが削除議論版を作れないのかな、
発がん性ある食品工場、
プルトニウム飲んでも安心東大教授は東電の元社員
もし運営が企業の株をもってたり、企業に金をもらってたら正常な議論できない

海外留学組はワクチンを勧めているが海外銀行口座やクレジットカードをみんなに公開するべき
なぜワクチン打ちまくったアメリカの感染者数が多く
中国は少ないんでしょう

https://admsguide.wordpress.com/2021/08/24/%e6%9 …
    • good
    • 0

コロナのQ&Aより



原則として、新型コロナワクチンとそれ以外のワクチンは、同時に接種できません。 原則として、新型コロナワクチンとそれ以外のワクチンは、同時に接種できません。 新型コロナワクチンとその他のワクチンは、互いに、片方のワクチンを受けてから2週間後に接種できます。
    • good
    • 1

注射生ワクチン同士なら27日間を空ける決まりです。


それ以外なら制約は有りません(ルール上)。

ファイザー製コロナワクチンはメッセンジャーRNAワクチン、B型肝炎ワクチンは不活化ワクチン(弱めたウィルスを実際に体に入れる)なので、ルール上は制約は有りません。

が、主治医に相談すべきかと思います。
    • good
    • 0

数週間以上の感覚を開けてくださいね

    • good
    • 0

それを素人に聞く方がもっと不安になると思うんですけど?


こんな質問を無責任の素人に平気で聞くあなたにも不安です

病院で聞くべきだと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!