プロが教えるわが家の防犯対策術!

宅建資格1日2時間真面目に勉強したら半年で取れますか?

ユーキャンで取ろうと思います。

質問者からの補足コメント

  • ユーキャンで勉強してって意味です。

      補足日時:2021/08/26 19:13

A 回答 (5件)

今現在、質問者さんのレベルが


どれくらいなのか、判りません。

全くの素人なら、不可能ではありませんが
かなり難しいです。

宅建だと、平均500時間ぐらい
と言われていますから。
    • good
    • 0

君なら出来るッ!




かなぁ…?
    • good
    • 1

半年と限定せず、取るまで勉強するのが資格ですよ。



社会人だと、他のこともありますが、条件はみんな同じでしょうね。
必要に迫られてるのか、興味あるかにもよりますが、

取れるかもしれませんね。

ユーキャンだけでなく、積極的に情報収集した方がいいでしょうね。
    • good
    • 0

勉強したものがしっかり身についていれば不可能では無いでしょう。


ユーキャンの標準学習期間の設定も半年に設定されていますしね。
    • good
    • 0

宅建は、難しいだろ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!