アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鰻は好きですが、ひつまぶしは好みではありません。

鰻重、その次にせいろ蒸しが好みです。
みなさんは?

A 回答 (8件)

①鰻重(肝吸い付き)


②白焼き
③串焼き(焼き鳥みたいな感じの)

ひつまぶしは一回食べたらもういいかな?って感じです。
    • good
    • 1

東日本の方ですか?


鰻を蒸して食べたくはありません
静岡県ですが、中部東部は関東風が多いです
でも浜松は関西風が半分以上
どちらが好みかは半々ですね
蒸したふわふわ鰻をひつまぶしにしてもイマイチだと感じます
素焼きのプリプリ鰻でないと合いません
その辺、ひつまぶしと言っても種類があります
    • good
    • 1

やはり鰻重か鰻丼が好きですね。


ツマミで白焼きに山葵もすきです。

鰻自体が大好きなので、ひつまぶしも決して嫌いではありませんが、やはり、薬味や出汁など余計なものがないほうが美味しく感じます。
「鰻は好きですが、ひつまぶしは好みではあり」の回答画像6
    • good
    • 1

大好き 一番は鰻重。


次は酒のアテに白焼き、串焼きです。
串焼きは東京で出会い 関西風って言ってました何処が関西風か分からない。
「鰻は好きですが、ひつまぶしは好みではあり」の回答画像5
    • good
    • 1

私も、ひまつぶしは好みではありません。

    • good
    • 2

20才の時東京に行ったとき始めて鰻重を食べて戻してから苦手です。

美味しく食べている人が羨ましいです。
わらじやの雑炊はぶつ切りが入ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不愉快な記載はしないでください。

お礼日時:2021/09/01 14:28

>鰻重よりもですか?



鰻重は美味しい店と美味しくない店の差があるけど、ハンペンなら差がないよね。

一食6,000円掛けて良いなら鰻重に決まっとるが、6,000円で一週間食うとなったらギャンブルせんでハンペンでメシ食うね(笑)
    • good
    • 1

蒲焼のタレが好きだな。



これさえあればハンペンだけでも飯が食える(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鰻重よりもですか?

お礼日時:2021/09/01 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!