プロが教えるわが家の防犯対策術!

左手首にガングリオンが出来てて近々手術するんですけど入院とかって必要ですか?

A 回答 (3件)

状態にもよると思いますが、私の場合は診察と同時にその場で処置していただいてその場で帰りましたよ。


この時期コロナ禍でもあり入院は出来ないのではないでしょうか。
    • good
    • 0

私も手の甲のガングリオンを取りましたが入院は必要ないです


局所麻酔かけて中のガングリオンの袋を取り除くだけなので、直ぐ終わります

処置室で出来ますから
    • good
    • 1

病院と手術内容によってですが最低でも1泊2日の入院、もしくは日帰りだと思いますよ!お大事に。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!