プロが教えるわが家の防犯対策術!

新型コロナのワクチンをしてもかかるって本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (7件)

感染はします。

というかインフルエンザワクチンも同じですよ。なぜかワクチン打てば感染しないと思い込んでいる人が多いですが、呼吸器系のワクチンで感染を完全に予防できるワクチンなんてほとんどないのではないでしょうか。それでも重症化しないことは非常に重要だと思います。
    • good
    • 1

本当です。



そろそろコロナワクチンは効き目がありませんと認めたらいいのにね。

今すぐ5類に引き下げて早期治療を行うべきです。

2021/7/21「【本調査暫定結果の公衆衛生的意義】ワクチン1回目接種後のみならず2回目接種後14日以降においても、一部の症例では感染性のあるウイルスが気道検体中に検出されたことから、二次感染リスクも否定できないことがわかった。」他
※興味ある方は下記引用元をお読み下さい。

■引用元:新型コロナワクチン接種後に新型コロナウイルス感染症と診断された症例に関する積極的疫学調査(第一報)
https://www.niid.go.jp/niid/ja/diseases/ka/coron …

ちなみに抗体カクテル療法は皆さん大好き「遺伝子組み換え」です。
こういうのわかってて同意してるのかな。
メディアやネット記事には書いてないしね…。

5年後の事は誰もわかりませんしね。

お大事に。

■【巨大差別】ワクチンパスポート!アメリカ・ニューヨークで起きる黒人差別の実態!

※これが現状
※動画最後の学歴も関係しているみたい

■コロナワクチンの中身を詳しく!
https://www.info.pmda.go.jp/go/pack/631341DA1025 …
※SARS-CoV-2とはコロナウィルスの事です。
※規制区分→劇薬
※PEG-2000→SINOPEG→中国特許→酸化グラフェン→安全性→電磁波(5G普及)
※「4) 社内資料:国内第Ⅰ/Ⅱ相試験(C4591005試験)補助資料」→国内第Ⅲ相試験中?(数百から数万という大きな規模の患者さんを対象)
※販売開始年月→2021年2月

■ネコはSARS-CoV-2ワクチンのモデル動物か?
https://medical.nikkeibp.co.jp/leaf/mem/pub/repo …
※SARS-CoV-2とはコロナウィルスの事です。
※日本の厚生労働省サイトから「猫はそもそも動物実験に使われない」的な文言がなぜか消えた疑惑浮上。

■【動画】【削除対策版】【削除覚悟】リー・メリット博士「これはCCPのバイナリー兵器です」
https://youtu.be/GOV8MB-AH0k
※え!?ネズミだけじゃなくて、猫にフェレットまで?
※この動画はYouTubeお得意のバン!対象なので消えたらニコ動とかで検索しよう
※2021年1月15日時点

国内資料(PMDA)は黒塗りが多いな…。
よし、本場海外の製薬会社の公式資料を翻訳して参考にしよう。
→妊婦さんへの影響、書きすぎじゃね(笑)

■最新研究で子供のリスクは大人の8,000倍!?
※by 世界のとある科学者研究中

まだまだあるけど、書ききれないや。

アナフィラキシーショックや副反応より、5年後の自然免疫力13倍低下による証拠を残さない因果関係不明評価不能となる他のかかりやすくなる病気や、酸化グラフェンによる電磁波の有害な安全性に注目。
    • good
    • 1

変異株がどんどん発生。


しまいに異種株ごとに打つのか。

打ち過ぎて、今まで健康体の人が過剰でアレルギーを呼ばねばいいが、

怖いので未だ申し込まず。

普段はここんとこ病気らしい病していないので、
薬も限界に達するほど悪化しないと飲まないようにしています。
    • good
    • 1

おはようございます。



ニュースとかで、ブレークスルー感染という言葉を聞いた事がないでしょうか? 2回ワクチン接種したにも関わらず、感染したという事です。
海外では、日本よりも、かなり前からブレークスルー感染が起きています。

ワクチン接種されても、マスクと手洗いは引き続き必要になります。
ワクチンのメリットは、重症化になり難い点に尽きるかと思います。
    • good
    • 1

感染しにくくしてる


また免疫により抗体を作るので重症化はしないですが
風邪と同じでそれでも高齢者や持病がある人は
風邪同様気を付けるべきくらいです
    • good
    • 1

インフルエンザも、そうだけど100%予防出来る訳ではありません。


感染しても、重篤化しないという事です。
皆さん、勘違いしているだけです。
    • good
    • 1

感染するようですね。


重症化も抑えられるとは言ってますが、重症化の例もあるみあいです。
100%感染させないものではないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!