プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モデルナ製とファイザー製ワクチンはどちらが就職に有利ですか?

A 回答 (4件)

接種したことでどちらも有利ですね。

    • good
    • 0

どっちでも良い。

    • good
    • 1

安全性はどうかです


https://bit.ly/2Xt7vXu

RNAワクチンは細胞内に入る、スパイクがなにか悪さをしないか心配
https://wp.me/pcFQ8u-8d
    • good
    • 0

就職に有利ってなに?


個人情報だから言わなければわからないよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!