dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんはワクチンを打ってから何日程度運動はやめておきましたか? 1回目を打ちました。

A 回答 (6件)

特に意識はしてなかったですが、副反応が出ない限りは当日しか安静にはしなかったです。

1回目は当日も翌日以降もなんともなかったから、翌日には普通に運動したりしてました。
2回目の時は当日はなんとも無かったんですが、翌日起きた時から頭痛や倦怠感があり、熱を測ったら38℃になってて、それから2日間は熱が上がったり下がったりしたし、倦怠感は打った翌日から4日間も続いて、こんなに長引くんだとびっくりしました。ちなみにファイザーです。
副反応が出た時はとても体がつらくて、運動なんて控えなくても出来ない状態でした。
ちなみに、ワクチン打った後にカフェインを摂ったら副反応が出やすくなると個人的に実証した人もいるみたいなので、運動だけでなく、念のためカフェインも控えた方が良いかと思います。
    • 0

前後1週間

やめているというよりは
セーブしています
    • 0

普通に1回目も2回目もジムに行きましたよ。

結局ワクチンうったからといって特別な事をしない事ですよ。普通に過ごせばいいだけの事!
結果副反応は全くでませんでしたよ。
    • 0

自分は1日だけですね

• 0

いつも運動なんてしてないので、いつも通りでした…。

• 0

1週間。

2回目のあとに熱が出たよwww
    • 0