dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那が30で奥歯を銀歯にしようとしています
銀歯ってどうなんだろう…
銀歯見えたらなんか印象悪い気がするなぁと
馬鹿っぽいというか…

どう思いますか?

A 回答 (9件)

奥の方は普通は見えない。


私は銀歯入れて50年、
まだしっかりしてたけど、インプラントに変えました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで変えたんですか?

お礼日時:2021/10/05 15:15

銀歯は馬鹿っぽいって笑笑笑


お前の頭はどういう思考回路してる笑笑笑
お前がとんちんかんでくるくるくるくるくるパッバのパーだから夫婦バカ同士で釣り合いがとれてていいんじゃね笑笑笑
最後に一言…お前ってくるくるくるくるくるくるパッパのパー笑笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいませんね
巨乳で美人で教師でーす
馬鹿はわかっちゃうのー
ごめんね

しんでしまえ♡

お礼日時:2021/10/05 15:16

金歯とか。



旦那が稼いだ銭だからね、

自由ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すーごい考え方ふっる

お礼日時:2021/10/05 12:17

セラミック製(正常の歯と略同じ色)の義歯にするようアドバイス


すると良いでしょう。
ただし、自費負担になりますので、それなりの費用が掛かります。
    • good
    • 0

奥歯なら、銀歯だろうとセラミックだろうと、よほど大口開けない限り見えないでしょう。


奥歯の銀歯が見えるほど大口開けて笑ったりしてたら、そりゃ馬鹿っぽくも見えるでしょうけど、「奥歯に銀歯がある」だけでは、別になんとも思いません。(と言うか、気が付かない。)
それでもどうしても嫌なら、「銀歯じゃなく、もっと高価な歯にしたら?家計から出すから」と言ってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

知り合いの美人の人妻が1箇所銀歯にしてるが何とも思わないわー


気にし過ぎじゃね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたがまずあほぽいからね

お礼日時:2021/10/05 12:19

>馬鹿っぽいというか…


偏見としか言いようのない言動ですね

セラミックはセラミックこれもまた大変なんですよね
管理が。簡単割れたりするし 硬い物を組む奥歯には不向きでしょうね
    • good
    • 0

奥歯を銀歯にではなく治療が必要で高額な治療費が出せないなら普通銀歯です。



正直見た目は奥歯なら分かりませんよ?
    • good
    • 0

保険でも白のヤツあるくない?


それか安いセラミック

銀歯は印象よくない
個人的意見
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうだよね
奥歯だけど

お礼日時:2021/10/05 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!