プロが教えるわが家の防犯対策術!

お好み焼きとご飯に味噌汁、漬け物‼️はおかしいですか(?_?)‼️

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    以前、写真載せてくれた熟女は退会したのかな⁉️

      補足日時:2021/10/12 15:11
  • どう思う?

    昔、上司にラーメンと焼きそばを食堂で頼んだから私がビックリしたら、スゴイ!麺好きでいつもらしい‼️と皆に教えてもらった‼️(笑)実話です‼️

      補足日時:2021/10/12 15:40
  • HAPPY

    ランキングNo.1になりました‼️皆さん回答ありがとうございます‼️これからもどうぞ宜しくお願い致します‼️m(_ _)m感謝です‼️(^ω^)

      補足日時:2021/10/13 15:12
  • OK

    もっともっと回答欲しいでやんす‼️(^ω^)よろしんく頼みますだ‼️(o^ O^)シ彡☆

      補足日時:2021/10/13 22:54

A 回答 (34件中1~10件)

関西人なら誰でも食べています、焼きそばとご飯もありです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ですよね‼️でも、たこ焼き定食は見ないなぁ?

お礼日時:2021/10/13 23:54

人前じゃなければアリだと思うなー


(シチューにご飯混ぜるようなもんでしょ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

関東人?考える

お礼日時:2021/10/14 00:24

また来ました(^^ゞ


ご飯と味噌汁がセットになった「お好み焼き定食」はアリ! 全国的に肯定派が急増中だそうですよ~
https://getnews.jp/archives/1690594
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

くれ子姫様お帰り♥️姫様ならいつでも大歓迎でござんす‼️(o^ O^)シ彡☆ランキングNo.1に輝きました‼️うれし涙( ノД`)…(笑)

お礼日時:2021/10/13 23:27

いいやん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/10/13 17:54

良いと思います。

ご飯は少なめで良いかな。粉もん美味しいですよね。そんな季節になりましたね。なんか食べたくなってきました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/10/13 17:55

こんにちは



私は九州ですが
全然おかしくないです
お好み焼きを、おかずに食べてますよ(^^ゞ

地域(食文化)の問題も少なからず、あるかもですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

くれ子姫様、回答ありがとうございます‼️くれ子♥️命

お礼日時:2021/10/13 15:14

お好み焼きがおかず?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/10/13 17:55

自分は食う気ないけど、質問者がいいと思うんならOKでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/10/13 17:55

炭水化物の合わせ食いはとても美味しいですね。

自分へのご褒美としてたまーに食べます。うどんライスも美味しいですよ。それだと味噌汁を省略できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/10/13 17:56

ふむ、以前大阪で食べた「お好み焼き定食」ですな。


おかしいとは思いません。
自分で焼かずに、焼いてもらったのを頼んだら、でっかいお好み焼きがドーンと出てきてちょっとビビった記憶があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

関東人?⁉️

お礼日時:2021/10/13 12:02
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!