dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2年間一人暮らしをしようと思います。
2年住んだら実家に戻る予定です。
そこで質問なんですが、2年間の期限なら家は家具家電付きで済ませるべきですか?
実家に持って帰っても置く場所がないです。
それか、家具家電は買うべきか。

A 回答 (4件)

買うべきです。



二年ですまないかもしれないし、

実家がなくなるかもしれないです
    • good
    • 0

別に買うべきといったことはありません。


自分の都合と自分の好みに合わせればいいです。

家具家電付きはそれなりに高いです。
家賃を払えるのなら、それでいいと思います。

中古家電と最低限の家具だけで済ませて、実家に帰る時は売るか捨てるか、という方法もあります。
    • good
    • 0

TV CMでもお馴染みの、レオパレスを検討してみてください。


必要な家電(冷蔵庫、エアコン、洗濯機等々)が備え付けで、家賃が決められています。若干相場より高くはなりますが、気になる程ですはありません。
私も、2年間お世話になりました。
    • good
    • 0

家具付きの部屋にするかリサイクル品を買うか。

新品買ってリサイクル屋に売るか。レンタルの2年間は高いね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A