プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の宅建試験合格ラインは、何点と思いますか?
私は、33点でした。
やっぱり、不合格でしょうか?

A 回答 (3件)

今年は新型コロナウイルス騒動で受験者は精神的に弱っている状態で


勉強し受験してますから予備校の35点予想より下回ると思っています。
33点も多いにあるんじゃないでしょうか。あっと驚く過去最低点だって
あるかもです。勝負は下駄をはくまで(合格発表)わかりません。
あなたの思いが強ければひきよせますよ。私も祈っております。
    • good
    • 4

各社の予想は35点プラスマイナス1だから 33点では厳しいかな


あと1点は欲しかったですね
    • good
    • 0

いや、


他の人がみんな
32点の可能性も・・・。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!